FC2ブログ

スポンサーサイト


『満員電車』 6.新宿駅

電車が新宿駅に止まってドアが開くと、ぎゅうぎゅうに押し込められていた大勢のひとたちが一斉にドアに向かって流れていきました。
香穂留はその流れに押し出されるように電車の外に流されていきました。
(あぁぁっ!だめっ!)
人の波に押し出されながら、香穂留は小さな悲鳴を上げていました。
なすすべもなく押し出されて体中を圧迫されながら、香穂留はお尻の穴からぶちゅぶちゅと軟らかくなったうんちを漏らしてしまいました。
やっと人の波から抜け出したときまでに漏らしてしまったうんちはショーツに溜まっていくのがわかるくらいの量で、もう少し多かったらショーツの脇から流れてしまったかもしれないくらいですた。
香穂留は早くトイレに行こうと思ったのですけど、あまりよく知らない新宿駅にトイレがどこにあるかわからないのと、近くの階段には電車から降りた人が押し寄せていて簡単には下りることはできない感じでした。
それでも、ホームにいてもトイレなど有るわけがないので、香穂留は人が押し寄せている階段に向かいました。
なるべく人にぶつからないように階段を下りるのですけど、強烈な便意に耐えるためにお尻の穴に思い切りちからをいれたまま緩めることができないので、階段を下りる脚がぎくしゃくしてしまってうまく下りることができません。
香穂留がゆっくりと階段を下りていると後ろから来る人が迷惑そうに香穂留をよけて追い抜いていきます。
なかにはイジの悪い人が舌打ちをしながらわざと香穂留にぶつかって追い抜いていきます。
香穂留はただでさえ階段を一段下りるたびにうんちが漏れそうになってしまうのに、ぶつかられてしまうと倒れないように脚を踏ん張らなくてはならなくて、そのたびにせっかく我慢しているうんちを少しずつ漏らしてしまいました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
