FC2ブログ

スポンサーサイト


『満員電車』 3.お浣腸

お尻の穴の痛みを感じて痛みをこらえるようにお尻の穴に力が入ってしまっていたのですけどすぐに痛みがなくなり、香穂留はお尻の穴の力を弛めました。
(あっ!いやっ!なにっ?)
力を弛めた尻の穴に「ぴゅっ」という感触を感じて、香穂留はすぐにお尻の穴に力を入れました。
それとほぼ同時に、お尻の穴のすぐ奥が熱くなっていることに気付きました。
香穂留は普段から重い便秘に悩まされていて、あまりにもつらい時にはその薬を使ったこともあったので、このお尻の奥の熱い感触が何か?すぐに解ってしましました。
(なんで?!、浣腸っ!?)
あの手は、香穂留のお尻を触ったのではなく、香穂留のお尻の穴からおなかの中に浣腸を注入したんです。

香穂留がそれに気づいたときに、通勤特別快速の電車は途中の国分寺駅に到着しました。
香穂留はとっさに電車を降りようとしたのですけど、国分寺駅で降りようとする人はほとんどなく、ドアが開くとすぐに国分寺駅で待ていた人たちが流れ込むように乗り込んできました。
香穂留は必死で人の流れに逆らってドアのほうに向かおうとしたのですけど、ただでさえ身動きできないくらいの電車にさらに大勢の人が乗り込んできている流れに逆らうことはできませんでした。
香穂留の必死の抵抗は空しく、電車のドアは閉まってしまいました。
国分寺の駅から新宿の駅までの25分間の長い長い時間の始まりでした。

香穂留はいつも便秘が重くて、普通に朝トイレに行ってうんちをすることはほとんどありませんでした。
便秘薬を飲んでもでなくてお腹が張ってしまって苦しくなることも頻繁で、そんな時は浣腸を使うこともありました。
だから、浣腸を入れたままで我慢することの辛さと、我慢を続けることの難しさはよく知っていました。
そして運が悪いことにその日も、すでに4日もの間うんちが出なくてお腹が張ってしまったままだったんです。
だから、香穂留のお腹の中には重たいうんちが沢山詰まっていて、もし我慢しきれなくなってしまったら、しかも電車の中で・・・そんなことになってしまったら、想像するのも恐ろしい事でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
