FC2ブログ



4日間お漏らしし続けた下着(4日目)

4日目の朝・・・

会社に行く前の下着の写真です。

omo91_30_01.jpg

こんなにいやらしく醜く汚してしまって・・・

匂いもすごいです・・・

omo91_30_01u.jpg

あそこの部分は・・・いやらしいのが蓄積しちゃって・・・他のの部分よりも生地が厚くて硬くなってしまってます。

今日はこのショーツの上からサニタリーショーツをはき、さらに紙おむつをはいて会社に行きます。

途中であまりにも匂いが目立ってしまったら・・・脱いでしまうかもしれませんけど・・・

できるところまでがんばってみようと思ってます。

1日目から今日までの全てのお漏らしや染みの写真は、『香穂留のホームページ』のほうに全部載せておきました。

もし気が向いたら、香穂留を辱めるような蔑むようなメールをくださいね。

また、報告させていただきます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

臭いキツそう

毎日蒸し暑くて、香穂留さんの汚ショーツとても臭いそうだね。
それにしても、
どの写真でも、あそこに当たる部分が濡れていて、
ヌラヌラと光っているね。
そろそろ一度、渡してしまう前に、
汚いショーツを口に咥えながらオナニーしてみたら?
プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
