FC2ブログ



4日間お漏らしし続けた下着(1日目)

今日から、4日間同じ下着をはき続けます。

会社に行っているとき以外のおしっこは全て下着をはいたままでお漏らしします。

お漏らしといっても、下着をはいたままするだけでトイレでするのですけど・・・

お漏らしした下着は、選択しないでそのまま乾かしてからはき続けます。

だんだんと汚くて恥ずかしくてくさくなっていく下着を皆様にお見せしちゃいます。

最後は・・・交換していただくお約束をしている男の人に差し上げてしまいます。

すごく恥ずかしいです。

でも、すごく楽しみです。

昨日の夜、まだ全く汚れていないときの下着です。

まだきれいな下着

シミとかは全くついてません。

そして、今日、会社から帰ってきてすぐの写真です。

朝一番でお漏らししたシミはそれほど目立ってませんけど・・・

お漏らしのこととか考えて恥ずかしくて興奮しちゃったので・・・

いやらしいシミがついちゃってます・・・

omo91_04_01.jpg

これから火曜日まで、定期的に画像を公開させていただこうと思ってます。

ホームページのほうでは、お漏らししたり、乾かしたり、しみがついちゃったりするたびに写真を撮って、汚れていく経過をもうちょっと詳しく写真で公開しますので、ホームページのほうも見てくださいね。

『香穂留のホームページ』

もしよろしければ、次のときは恥ずかしい下着を交換していただくお相手に立候補してくださいね。

それから、ホームページの香穂留の恥ずかしい告白とか読んで気が向いたら、香穂留を辱めるような、感想のメールとか送ってくださいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
