FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『満員電車』 16.あとしまつ

やっとうんちが止まって便意が弱くなり、香穂留はうんちが溜まって重たくなったショーツをおそるおそる下ろしました。
黒っぽい茶色のうんちが大きなボールのようにショーツのお尻の部分で丸く溜まっていました。
両足の内側には流れたうんちがべっとりとこびりついていました。
こうなってしまうことを望んでいたわけではないのですけれど、こうなってしまう可能性は考えていました。
だから、今日は香穂留は大きめのバックの中にウエットティッシュやタオルなどをたくさん入れてきていました。
ショーツを脱いで、大きなボールのようなウンチをトイレの便器の中に落として、汚らしい黒っぽい茶色のうんちがべっとりとこびりついているショーツをビニール袋の中入れてバックに入れました。
足の内側にもうんちのきたない汚れがべっとりとこびりついているので、まずはトイレットペーパーでふき取りました。
うんちの汚れはトイレットペーパーでふき取ったくらいではちゃんと落ちてくれませんでした。
香穂留は持ってきたウエットティッシュで丁寧に足にこびりついたうんちをふき取っていきました。
大き目のパックのウエットティッシュを持ってきたのですけど、足の付け根から足首のほうまで流れてしまってこびりついていたウンチをすべてふき取るためには、持ってきたウエットティッシュは全部なくなってしまいました。
床にもどろどろのうんちがたくさん落ちてしまっていました。
そのままトイレを出ることはできないので、トイレットペーパーを少し硬くなるように丸めてトイレの床のうんちを少しずつ掬い取るようにふき取ってきれいにしました。
自分のうんちで汚してしまったとはいえ、公共のトイレの床を掃除しなければならないなんて、とても恥ずかしくて屈辱的でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。