FC2ブログ

スポンサーサイト


『満員電車』 14.もれ続けてしまう・・・

香穂留のおなかのなかではあいかわらずうんちがお尻の穴に押し寄せて来たり奥に戻ったりの繰り返しで、おなかがぐるぐると音を立てるたびに悲鳴をあげたくなるような痛みと便意が香穂留を苦しませ続けていました。
強烈な便意に耐えるためにお尻の穴に力を入れるたびに、お尻にべっとりとこびりついたうんちね感触を感じてとても気持ち悪くて恥ずかしくて、泣きたくなりました。
泣きたくなるといっても、もうとっくに涙がぽろぽろ流れていました。
おなかが痛くて、便意がきつくて、お尻がべっとりと気持ち悪くて、臭くて恥ずかしくて、電車が新宿に着くまでの時間がとてもとても長く感じました。

電車が新宿駅に近づいてきた車内アナウンスを聞くと、香穂留の心のなかで安心感を感じてしまって、心の奥のほうで油断のような気の緩みができてしまったようでした。
(あっ!またでちゃうっ!もういやっ!)
香穂留はお尻の穴に思い切り力をいれて我慢しているのに、また軟らかいうんちがむにむにと漏れてきてしまいました。
すでにショーツとお尻の間にはうんちがべっとりとこびりつくように溜まってしまっているのに、これ以上漏らしてしまったら、とても軟らかいうんちはショーツの脇から流れ落ちてしまうかも痴れません。
もしそんなことになってしまったら香穂留の脚を伝って茶色い汚いうんちが流れ落ちて、うんちを脚につけたままで電車を降りて駅を歩くことになってしまいます。
そんなこと、とても堪えられません。
香穂留はさらにお尻の穴に力をいれて、うんちが漏れてしまうのを必死で止めようとしました。
でも、思い切り我慢しても、どろどろのうんちは少しずつですけど確実に漏れ続けて止まりませんでした。
(どうしよう、このままじゃ、)
香穂留のお尻に少しずつうんちが溜まっていくのを止めることができなくているうちに、電車は新宿駅に到着しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
