FC2ブログ

スポンサーサイト


『満員電車』 13.臭いの恥ずかしさ・・・

電車が国分寺の駅で止まってもおりようとする人はいませんでした。
ドアが開くとすぐに、ただでさえ超満員の電車にさらにたくさんの人が押し込まれるように乗ってきます。
(あっ!)
いろんな方向からぎゅうぎゅうに押し潰されながら、我慢しきれなくてほんのすこしだけお尻の穴から液状のうんちを漏らしてしまいました。
きっと、浣腸液にうんちが溶けた茶色い液体です。
お尻の穴の周りに湿っぽい気持ち悪い感触がして、とても恥ずかしい感触です。
電車が国分寺駅を出てしばらくして、香穂留の我慢の限界がきてしまいました。
電車が揺れたわけでもなく、誰かに押されたわけでもなく、いっしょうけんめいお尻の穴に力をいれて我慢しているのに、お尻の穴からむにむにと軟らかいうんちが漏れはじめてしまいました。
(いやっ!出ちゃいやっ!)
香穂留はよりいっそうお尻の穴に力をいれて、それ以上漏れてしまわないように必死でこらえました。
思い切り力をいれてもなかなか止まることはなく、やっと止まったころにはお尻の穴の周囲やショーツまでべっとりとうんちがこびりついて、少し動くだけでその気持ちの悪い感触を感じるくらいたくさん漏れてしまっていました。
感触でけでなく、臭いも強烈でした。
近くで誰かがおならをしたという臭いではなく、強烈な、うんちの臭いでした。
きっと香穂留の周囲の人達は確実にその臭いに気づいているはずです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
