FC2ブログ

スポンサーサイト


恥ずかしいドライブ

恥ずかしいドライブ・・・行ってきました。
行き先は甲府でした。
首都高速道路から中央高速道路に乗り換えて甲府までの遠い道のりですけど、家を出てからずっとおしっこを我慢し続けました。
途中で高速道路を降りて・・・人気の無い工場か倉庫のような建物の裏で・・・
omo89_r1.jpg
下着をはいたままでお漏らしをしました。
下着をはいたままでお漏らし・・・といっても、何日間もお漏らしをし続けて、香穂留の恥ずかしいお漏らしのシミが何重にもしみこんだ汚くてくさい下着をはいたままでのお漏らしです。
お漏らしした下着は、あらかじめ連絡を取っていた甲府に住んでいる人にお渡ししました。
こんな感じで・・・
omo89_s1.jpg
omo89_s2.jpg
omo89_t1.jpg
omo89_t2.jpg
プラスチックケースに入れてお渡ししました・・・
とてもくさくて汚らしくしてしまった恥ずかしい下着・・・
男の人に渡してしまうなんて・・・
とても恥ずかしくて・・・興奮してしまいました・・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

No title

コメ間違って拍手に入れてしまいました。
プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
