FC2ブログ

スポンサーサイト


『満員電車』 12.暴れだす悪魔のおくすり

すぐに、あの痛みと便意のスパイラルが香穂留を襲い始めました。
周囲の人にも聞こえているのではないかと思うくらいの、おなかの辺りでぐるぐるという音がして、香穂留のおなかのなかに溜まっていた便秘のうんこがお尻の穴に向かって押し寄せてきました。
お尻の穴のすぐ奥が急にたくさんのうんこで「ぼこっ」っと広げられて、思い切り力をいれて閉じているお尻の穴まで押し広げられてしまいそうでした。
お尻の穴とその奥に痛みに近いくらいの便意が襲い掛かってきます。
涙が出てきてしまって下を向いたまま必死で堪えていました。

しばらく堪えていると、今度はおなかの奥のほうにぐりっぐりっという鈍い感触と痛みが襲い掛かってきました。
さっきまでお尻の穴のほうに向かって押し寄せてきていたうんこが、今度は逆に奥のほうに戻っていきます。
おなかの中をなにか硬いもので掻き混ぜられているのではないかと思うような痛みです。
痛くて悲鳴を上げてしまいそうでした。
その痛みに耐えると、便意はほんのすこしだけ軽くなっていきました。
でも、それもほんの少しのあいだだけで、またすぐにおなかのなかでぐるぐると音をたてて、うんこがお尻の穴のほうに押し寄せてきて、またすぐに強烈な便意に襲われるんです。
何度も何度も、その繰り返しです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
