FC2ブログ



年末の恥ずかしい下着2日目

昨日の夜にお漏らしして、寝る前に乾かしておいた下着です。
今朝は乾いて湿気はなくなっていました。
omo89_51.jpg
omo89_52.jpg
omo89_53.jpg
合計2回のお漏らしがしみこんで、乾いていてもシミの色がはっきりとわかるくらいで・・・
すごく恥ずかしい下着です。
次に、今朝の寝起きのおしっこを・・・せっかく乾いた下着をはいてお漏らししました。
omo89_71.jpg
omo89_72.jpg
omo89_73.jpg
心地の良い朝のはずなのに・・・
香穂留の下半身にはおしっこの暖かい感触がじわじわと広がって・・・
とても気持ち悪くて恥ずかしいです。
きっと、週末にどなたかにお渡しするときには、もっともっと汚らしくて恥ずかしい状態になってしまうと思います。
今週末のことはホームページを見てくださいね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
