FC2ブログ



年末の恥ずかしいドライブ

年末の恥ずかしいドライブの日程が決まりました。
12月19日(土曜日)~12月20日(金曜日)です。
行き先は、山梨県の甲府市です。
1日目のお昼前後に都内を出発して、夕方までには甲府市内に到着するようにしようと思ってます。
2日目は午前中に甲府市内を出て午後の早い時間には都内に帰ってこようと思ってます。
ただ、途中で恥ずかしいこととかつらいことをしながら(させられながら?)なので・・・
時間がかかってしまうと思います・・・
ドライブの途中でどなたかにお渡しする下着・・・
何日もお漏らしを続けながらはき続ける下着ですけど、さっき1回目のお漏らしをしました。
今日は会社なので(じつは今は会社に来ていて、会社のパソコンから更新です・・・)今ははいていなくて乾かしてます。
omo89_11.jpg
omo89_12.jpg
omo89_13.jpg
家に帰ったらまたはき続けます・・・
まだ、「汚れている」というより「ぬれている」という感じですけど・・・
これから、どんどん汚くなってしまうと思います。
恥ずかしいです。
「香穂留のホームページ」で、ご協力してくださる人を募集してます。
それから、当日の夜はチャットを予定しています。
ぜひいらしてくださいね。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
