FC2ブログ

スポンサーサイト


『満員電車』 11.引き返せない苦痛

通勤特別快速の電車が駅に入ってきました。
電車のドアが開いてしまったら、超満員の電車に乗り込む人の流れに流れはじめてしまったら、もう引き返すことはできません。
でも今ならば、今この列を抜け出せば、まだトイレに引き返すことは出来ます。
香穂留のおなかは浣腸の効き目ですでに強い便意と腹痛に襲われはじめています。
その便意と腹痛に堪えていると、目は見えていて耳も聞こえているのに、その情報が頭でしっかりと認識できなくなっていきます。
気がつくと、香穂留は通勤特別快速に乗り込む人達の流れに巻き込まれて、後ろから押されながら電車のなかに押し込まれていきました。
これで、もう引き返すことはできなくなってしまいます。
もうこれ以上乗ることができないような満員の電車に、さらにぎゅうぎゅうと押し込まれるように人が乗ってきて、ぎこちない動きでドアが閉まりました。
これで、今から30分くらいのあいだ、香穂留は電車を下りることができなくなってしまいました。

1ヶ月前のあの時と違い、電車に乗る前から浣腸をしてしまっているので電車に乗ったときにはすでに浣腸の効き目はじゅうぶんに強くなっていました。
電車が立川駅を出発してすぐに、電車が激しく揺れ始めました。
香穂留の前に立っている人の大きなバックがちょうど香穂留のおなかに当たっていて、電車が揺れるたびに香穂留のおなかをぐいぐいと押してきます。
(押されたら、我慢できなくなっちゃう)
香穂留はそのバックから逃れようとしましたけど、超満員の電車のなかでは身動きができませんでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
