FC2ブログ

スポンサーサイト


『満員電車』 10.再開

香穂留は通勤特別快速のホームの階段を降りていきました。
(今なら、まだ、引き返せる)
香穂留の頭のなかにはその言葉が繰り返されていました。
便秘で4日もうんちが出てなくて、香穂留のおなかは張ってしまっていました。
それなのに浣腸なんてしてしまったので、トイレを出て階段を下りるころにはすでに強い便意に襲われはじめていました。
今引き換えしてトイレに戻れば、満員電車のなかで強烈な便意と腹痛に襲われつづけることはありません。
今引き換えしてトイレに戻れば、もしかしたら満員電車のなかで臭くて汚いうんちを漏らしてしまって大勢のひとの前で晒しものになってしまうようなリスクも犯さずにすみます。
でも、香穂留は通勤費特別快速を待つ人の列に並んでいました。
トイレを出てたったの5分くらいでしたけど、香穂留はお尻の穴に力を入れていないとうんちが漏れてしまいそうなくらいの強い便意に襲われ、立ったままでじっとしていられなくて脚をもじもじと動かしてしまってました。
通勤特別快速を待つ人の列はすぐに香穂留の後ろにも続いていきました。
(今なら、まだ、引き返せる)
香穂留の頭の中にはその言葉がぐるぐると響き続けていました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
