FC2ブログ

スポンサーサイト


『満員電車』 9.1ヵ月後

1ヶ月まえの、あの通勤特別快速の電車の時間まであと10分。
香穂留はトイレの中でスカートをまくりあげました。
手にはピンク色の小さな使い捨ての浣腸を持っていました。
あの日と違い、今日はバックの中にはウエットティッシュやタオルを持ってきています。
新宿駅のトイレの場所も覚えています。
今日は無断欠勤にならないように休暇届も出してあります。
香穂留はどきどきしながらショーツを下ろして、使い捨ての浣腸の先端をお尻の穴に挿入して、押し潰しました。
(あっ!)
冷たい浣腸液がお尻の穴のなかに入ってきます。
トイレのなかとはいえ公共の場所で浣腸をするなんて、恥ずかし過ぎることです。
でも、このあとのことにくらべるとたいしたことではありませんでした。
浣腸を全て入れ終わると、香穂留は手早くショーツをあげてスカートを整えて、トイレを出ました。
トイレを出ると、朝の通勤時間帯の駅には大勢の人が歩いていました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

Secre

プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
