FC2ブログ



4日間お漏らしし続けた下着(5日目)

5日目のお漏らし下着です。

ブログではアップでお見せしてしまいます。

omo91_32_01u.jpg

デジカメが不調だったので、昨日の朝から今朝までの写真は抜けてしまいました。

ホームページのほう(『香穂留のホームページ』)には昨日の帰宅したときに1枚だけ取れた写真も載せました。
※アップの写真はブログだけです・・・

今日はついに・・・この下着にお漏らしをして・・・

男の人にお渡ししてしまいます・・・

今朝からおしっこを我慢して・・・お渡しする直前にお漏らしして・・・お渡しする予定です・・・

楽しみで・・・恥ずかしくて・・・ドキドキします・・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

4日間お漏らしし続けた下着(4日目)

4日目の朝・・・

会社に行く前の下着の写真です。

omo91_30_01.jpg

こんなにいやらしく醜く汚してしまって・・・

匂いもすごいです・・・

omo91_30_01u.jpg

あそこの部分は・・・いやらしいのが蓄積しちゃって・・・他のの部分よりも生地が厚くて硬くなってしまってます。

今日はこのショーツの上からサニタリーショーツをはき、さらに紙おむつをはいて会社に行きます。

途中であまりにも匂いが目立ってしまったら・・・脱いでしまうかもしれませんけど・・・

できるところまでがんばってみようと思ってます。

1日目から今日までの全てのお漏らしや染みの写真は、『香穂留のホームページ』のほうに全部載せておきました。

もし気が向いたら、香穂留を辱めるような蔑むようなメールをくださいね。

また、報告させていただきます。

4日間お漏らしし続けた下着(2日目)

昨日に引き続き・・・お漏らしして乾かしてはき続けたショーツの2日目です・・・

もう匂いも色もとても強くなってしまってます。

omo91_11_01.jpg

お漏らしのシミで汚いだけじゃなくて・・・

あそこの部分はいろんな恥ずかしいのが蓄積しちゃって・・・

完全に乾かなくなっちゃってます・・・

恥ずかしいけど・・・すごくいやらしくて興奮しちゃいます・・・

omo91_12_01.jpg

昨日の夕方から朝までにお漏らしでぐっちょりにしたり乾かしたり・・・いやらしいしみをつけちゃったりの写真は「香穂留のホームページ」に更新しました。

ぜひ、たくさんの人に見ていただいて、恥ずかしくていやらしいお漏らしM奴隷の香穂留をさげすんでいただきたいです。

4日間お漏らしし続けた下着(1日目)

今日から、4日間同じ下着をはき続けます。

会社に行っているとき以外のおしっこは全て下着をはいたままでお漏らしします。

お漏らしといっても、下着をはいたままするだけでトイレでするのですけど・・・

お漏らしした下着は、選択しないでそのまま乾かしてからはき続けます。

だんだんと汚くて恥ずかしくてくさくなっていく下着を皆様にお見せしちゃいます。

最後は・・・交換していただくお約束をしている男の人に差し上げてしまいます。

すごく恥ずかしいです。

でも、すごく楽しみです。

昨日の夜、まだ全く汚れていないときの下着です。

まだきれいな下着

シミとかは全くついてません。

そして、今日、会社から帰ってきてすぐの写真です。

朝一番でお漏らししたシミはそれほど目立ってませんけど・・・

お漏らしのこととか考えて恥ずかしくて興奮しちゃったので・・・

いやらしいシミがついちゃってます・・・

omo91_04_01.jpg

これから火曜日まで、定期的に画像を公開させていただこうと思ってます。

ホームページのほうでは、お漏らししたり、乾かしたり、しみがついちゃったりするたびに写真を撮って、汚れていく経過をもうちょっと詳しく写真で公開しますので、ホームページのほうも見てくださいね。

『香穂留のホームページ』

もしよろしければ、次のときは恥ずかしい下着を交換していただくお相手に立候補してくださいね。

それから、ホームページの香穂留の恥ずかしい告白とか読んで気が向いたら、香穂留を辱めるような、感想のメールとか送ってくださいね。

恥ずかしいドライブ

恥ずかしいドライブ・・・行ってきました。
行き先は甲府でした。
首都高速道路から中央高速道路に乗り換えて甲府までの遠い道のりですけど、家を出てからずっとおしっこを我慢し続けました。
途中で高速道路を降りて・・・人気の無い工場か倉庫のような建物の裏で・・・
omo89_r1.jpg
下着をはいたままでお漏らしをしました。
下着をはいたままでお漏らし・・・といっても、何日間もお漏らしをし続けて、香穂留の恥ずかしいお漏らしのシミが何重にもしみこんだ汚くてくさい下着をはいたままでのお漏らしです。
お漏らしした下着は、あらかじめ連絡を取っていた甲府に住んでいる人にお渡ししました。
こんな感じで・・・
omo89_s1.jpg
omo89_s2.jpg
omo89_t1.jpg
omo89_t2.jpg
プラスチックケースに入れてお渡ししました・・・
とてもくさくて汚らしくしてしまった恥ずかしい下着・・・
男の人に渡してしまうなんて・・・
とても恥ずかしくて・・・興奮してしまいました・・・
プロフィール

香穂留

Author:香穂留
お漏らしとか・・・恥ずかしいこととか・・・辛いこととか・・・大好きで。
独りで恥ずかしいことしちゃってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
